SSブログ

ばったり [おもうこと]

10月に入ってしまいました。

今年もあと3か月だなんて、まだ実感がわきません。とはいえ、もう少し涼しくなってきたら、そうおもうのかもしれません。

そういえば、今日は何年かぶりに懐かしい人に会いました。

以前同じ職場で働いていた人。子会社から来ていた人で、結構長い間一緒に働いていたのですが、業務の都合により、他の会社へ移ってしまいました。それから、どこで働いているのかもわからなくなったまま。。

 

年が近かったので、話が合うことも多く...けっこうくだらない話を残業の時にしていたな。

そうそう、そのひと、男性なんですけど、彼女へのプレゼントを買いに行くのにつきあってください、とお願いされたことがあります。

ふふ。なつかしい。

たしか、CHANELの香水を買ったような覚えがあります。

その彼女との結婚が決まった時、職場のみんなからお祝いを渡すときに私が買い物係に任命されたのですが、なぜか結婚する二人と三人でお祝いを買いに行ったこともありました。

ちょっと楽しい思い出です。

お昼休みに出かけた帰りに、その彼とばったり再会したのです。

すれ違った男性に後ろから名前を呼ばれて...

何年会ってなかったのだろう。わたしは髪型も変わったし、服装も前とはがらっと変わったし...でも、わかるものなんですね...

彼は、ちょっと年取った感じにみえました。

それはきっとお互い様ですね。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

のん

nikiさん
    niceありがとうございます。

Aちゃんさん
    niceありがとうございます。

SORIさん
    niceありがとうございます。

lucesさん
    niceありがとうございます。

こまっちさん
    niceありがとうございます。
by のん (2012-10-05 22:45) 

トラックバック 0

あっという間に旅立ちにむけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。